2021/11/24 21:00

歯医者で麻酔で断捨離に

虫歯ができていました ;つД`)
歯は丈夫な方ではなく、小さい頃から歯医者通いだったので
子どもだけは・・と生まれた子どもには一切お箸やスプーンなどはシェアせず
自分の息で食べ物を冷ましたりもせずに、私の口とは一切接触させずに過ごしたので虫歯菌も移らず、虫歯1本も無い歯に育ちました。
  でも私はいつも歯医者・・・・。年内に治療が終わるかどうか怪しいです。

健康であるということはお金の節約にもなると実感して( ;∀;)います。
歯医者さんに通う時間と金額たるや・・・( ;∀;)
保険に加入することも大切だけど、健康に気遣うのも大切。
でもいちおう歯磨きやマウスウォッシュはしているんだけどなあ( ;∀;)

 お気に入りのマウスウォッシュは「ConCool」緑のボトルの地味なアレです。
ピリピリ感が無いけれど、スッキリが長続きします(#^.^#)
まだ麻酔が効いていて違和感アリアリ。


 結局仕事モードにならないので、私も断捨離で昔のブランド服をまとめました。まだスリムだった頃に着ていて、いつか痩せるかも・・・という淡い期待とデザインが好きで捨てられなかった洋服たちだけど、痩せたところでこの服が似合う年齢でもないだろうと・・(T_T) 
平成レトロが流行ってるみたいだし、ハロッズたちも活躍できる場があるといいわー。と送り出すことにしました。

最近は服を選ぶのもあまりウキウキしないというか、服を買うのに半日かけて楽しいイベントだったお年頃を過ぎてしまって、若かりし頃を思い出してちょっとしんみり。
 でも、クローゼットに余裕ができたから何か新しい運気が入ってくるかしら(#^.^#)

人気ブログランキング

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
プロフィール

はる