2021/11/15 20:30

仕事もプライベートも充実するこの1枚

 来年どうやっていくか・・・そろそろ考え始める頃ですよね。
「来年」に限定しなくても収入を増やすことや自分の経済水域の保守については関心がありますよね!(^^)!

 特に副業を始めて本業にシフトしたいな。という大人女子の方。
分かります!!!その気持ち!!!!;つД`)
平凡な経歴で平凡な主婦だから・・・なんて気持ちで他の人のキラキラブログやSNSを見て「へーえ。」なんて思ったりして。
その「へーえ。」にいろいろな思いがありますよね。実は。
 だってまだやってみてないんだもん。私だってどうなるか分からない。
できるかもしれない。このくらい。

 そうなんです!!!!できるんです!!!!
一歩を踏み出しさえすれば!!!!

 そこでこんな思いがよぎります。

子どもにお金がかかるから自分が使うお金はないわ。起業はお金が必要だからね。

 はい。正解!子どもはお金がかかります。というかお金をかければどうにかなるかもしれないという期待があります(^^ゞ
 だから自分のことは最小限で、スモールステップ。それでも千里の道も一歩からで、何もしないよりも見える景色は変わっていきます。

 まあでも・・・のれんを出すのは0円でできてもどうしても経費は幾ばくか必要になりますね。

 そこで私が紹介するAMEXスターウッドプリファードゲストカード☆彡
っていきなりそこ!?とAMEXはハードルが高いような印象がありますが、
確かにすごいです(#^.^#)
 このSPGカード、なにがすごいって年会費がかかります34,100円(#^.^#)
だがしかし!!Marriott Bonvoy参加ホテル5泊の無料宿泊ポイントが付いてきます。それだけで34,100円は元がとれてプラスになっています。
 毎年継続ごとに宿泊特典が付くので実質無料です(#^.^#)

SPGカードを持っている限りマリオットヴォンヴォイのゴールドエリート会員なので、系列ホテル宿泊時の無料アップグレードサービスやチェックアウトの延長、レストラン、バーなどでの15%OFFなどなどの特典があります(#^.^#)
 私はまだ宿泊は使っていないのですが、シーズンの縛りが無いので楽しみにとっています。
シェラトンでお食事の時は割引が使えるので特別な日用に重宝しています(#^.^#)
年末年始の特別ランチにどうですか(^^♪


 そしてなによりおススメなのが、ここだけの話しAMEXは他のカードと審査基準が違うらしくて。
他社がダメでもAMEXはOK とかもあります。
私は直接紹介だったのでかなり下駄履かせてもらったんだと思いますね(^^ゞ

 このURLから申し込むだけで最大66,000ポイントプレゼントがあります
http://amex.jp/share/zBzva?XLINK=MYCP

いろいろあって審査が不安、かなり確実にカード発行したい方はメッセージくれたら直接ご紹介します。確率上がるかも。

持っているだけで気分が上がるこの赤いカード。昔のファッションビルの赤いカードとは違いますよー。

 で、特典を満喫しつつ仕入れや経費などに使うという方法があります。
AMEXは利用可能額が上がるのが早いので、物販とかにもお勧めです。



人気ブログランキング

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
プロフィール

はる